MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

モンハン超次元日記

MHF モンスターハンターフロンティア 2サーバーにて活動中の マリアンヌ のブログです。皆さんゆっくりしていってね~

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ

自由区で気になった事


どうもー!!

更新しまくりですよー!


つまんねぇからブログやめろとかのコメは受け付けてませんよー!


童貞じゃないですよー!







というわけで、暇なので書いてます。




夜の3時くらいからでしょうか・・・

ずっとこれやってました(寝れずに




mhf_20120210_062049_740


そう、HC剛ドラキュロスさんです



今、自由区で すごく募集があり旬なクエストかも知れません!




という理由でドラさんと遊んでるんですが・・・









何でドラ行ってたかというと、HC素材はどうでも良くて


ただ逆鱗が欲しかっただけです。

こいつが欲しいからね!

とりあえず5個集まったので

後はルコさん頑張ります!
というか誰か手伝ってください!





ではまた!

獰竜2頭討伐の証って何ですか?



こんばんは!まだまだ寒い日が続きますが、関係なしにIN!




する事も無く、だらだらと自由区を散歩してた所


剛アビ行きませんか?装備自由@3@ココ!



さっそく乗り込みました!
mhf_20120209_083428_698

よし、頑張ろう!と意気込んだものの


メンバーA  ピコンピコンピコン(罠設置)

メンバーB  ピコンピコンピコン(罠設置)

私      「見せてもらおうか・・・剛アビの性能とやらを!(ビシッ」




ちなみに解説すると、Aさんが仕掛けた罠はアビが逃走する際通る箇所。

Bさんが仕掛けたのは突進読み


そっからは、麻痺→すかさずCさん罠→Bさん罠→麻痺→以下省略





上手く行けば0分針も夢じゃない、そんな状況でしたが



なんせこの私、  罠を全て忘れるという地雷プレイを披露(フルルビーで。


おかげで5分針でした(笑)



恥ずかしすぎて1戦でホームに退散してきました。もう行かん!!







その後は、鯖落ちで有名なシリウスさんと剛ベルを
mhf_20120209_185905_308
この1戦以来、彼はまだ戻ってません・・・。



ではまた!

2012.2/8メンテ後




ちっすちっす!



メンテ日に まさかの 休日だったので


メンテが終わり次第すぐINさせて頂きました。




そして、まずは!
mhf_20120208_155745_213

強腰珠Gを手に入れよう!特異個体ババコンガ!

こちら。
衝撃ババコン

耐震G珠が作れるという事で、頑張りました。


とりあえず75個!


その後・・・団員様のお手伝いしたらトータル120個オーバーでした。



ババコンガですが、特異固体になり

とても強くなり、私はすごく嫌いです。

いや好きな人なんて居ないです絶対。っていうぐらいです!


皆さんも集める際は、くれぐれも  禿げないように・・・。









後は、夜にINされた団員様と

バレンタイン限定イベント チョコっと恋の甘い罠
こちらのイベントクエをやりました~。


どうせHC化させるんだろ・・・。
とか思いつつも全て集め終わりました。











他には、剛ドラが来ていたので

HC剛ドラを連戦したり。



mhf_20120209_060405_239
脈動キリンをこっそり連戦してたりでしたw


これは、雷攻撃をつける珠が手に入るので


HCドスファンゴで紙集めしたいけど っていう方は

あった方が良いんじゃないかなと思いますので


この機会にどうですかー!





あ、それと 気づいたら・・・





カウチュキット
カウチュ購入!
フォワード.3 プレミアムパッケージ
F3パッケ購入!


カプ畜乙ですね^^;



ではマタ