MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

モンハン超次元日記

MHF モンスターハンターフロンティア 2サーバーにて活動中の マリアンヌ のブログです。皆さんゆっくりしていってね~

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ

激流と猛毒

祭りが終わり、メンテ後INしまして~


ラオもしたいけど、まずは・・・と思い


激流と猛毒  いわゆる剛チケット救済ですね。




ひたすら回してました。

mhf_20120418_174119_527



装備はビステマ一式



剛武器orHC最終で募集してましたが安定せず


最終的にSR600↑双 を接待してました。


ゲリョは 1穴1麻痺安定


ガノスは1穴2麻痺    これが安定せず、悲恋3では無理かすごいギリギリ


アメジ燦然3なら余裕捕獲でした。


ほぼ1ラスタでブン回し



450枚ほど集めてギブアップしました。また頑張ろうと思います。



ではまた

第2回alsさん応援し隊定期活動報告

あまりに


あまりに

あまりに大きな反響を頂いたため


急遽第2回定例報告をしたいと思います。


私が最後に見たのは、そう



MHF界で1番強いと言っても過言では無い


あの 黒レイアに 一人で突撃していく勇士でした。


それが こちら

mhf_20120415_165613_818


この後、彼が行方不明になったのは 言うまでも無い・・・






ではまた

エヴァンゲリオン7

メンテ日という事で、部屋の掃除と洗濯を済ませ・・・



パチ屋直行!




何打とうかな~ 新しく出たスロのモンハンはゴミ台だったしな~


と、考え 何を思ったか



パチンコの エヴァンゲリオン7 に座りました。




投資1000円  赤保留にて当たりました。しかも図柄は5!




そっから5連目くらいでしょうか      偶数図柄で発展し、これは終わったと思いました。




そして、エヴァ発進したと思ったら   レイ全回転 出ました。ラッキー


初見でした。まあそっからビーストバトルやらなんやらで


15連かな最終的に。チャンスタイムも抜けたので終わりました。




投資1000円   約14000発  


5万4000円換金



プラス5万3000円ぐらいでしょうかね。




これで私のプレアシ継続は守られた^q^



ではまた