全国1万人のマリアンヌファンの皆さんこんにちは。
皆様の熱い数多くの要望にお答えいたしまして、ついに更新したいと思います( ´_ゝ`)ノ


長かったようで短いお正月休みも終わりましたね~
私はリア充すぎるせいか余りモンハンをプレイングする時間が無く

連休最終日にやっとINし
BlogPaint

グレンお正月イベをソロで0ラスタというプロハン顔負けプレイで駆け抜けました。(嘘)
ちなみに
親方印強化クエは、まだやってませんので

   「マリアンヌさん可哀想・・・よし!手伝ってあげよう!」
とか思ってるそこのアメジ燦然さん、エメラルド燦然さん どうか一緒に回しましょう。




そしてですよ。
ついにあのFXを作る事を決意しまして
mhf_20120103_120829_192

12月中旬からソロでコツコツやっていた、上位ルコの素材を集め終わりました!

ルコFX腰最終強化出来、これで流行に乗る事が出来ました~(今の所使い道無し)

あーーなんで作ったんだろwwwwwばかすぎ




こんなで私の連休最後の日は終わりました。


ではマタ!