お正月休みも明けて3日仕事して4連休中のマリーです。こんばんは

仕事柄、月平均約17日休暇があるんです(どや?


さてそんな事は、さておいてお正月イベントを着々とやってました。
BlogPaint
これはラージャンイベント親方印編ですね。睡眠溜め4に寄生して集め終わりました!
このやり方以外だと苦労しそう・・・。
mhf_20120107_092828_806
こちらは、同じくラージャンイベントの武器生産用のやつですね。
親方印クエをやった後、生産クエやってない事に気づいてソロでクリアしました~。
やり方は、
火事場→眠りナイフで眠らせる→溜め3尻尾に当てる→起きて怒り時に尻尾に1発
で切れます。レア7↑の武器なら多分何でも!



mhf_20120107_162734_180


↑こちらの親方印用クエストですね。
頑張ってやってるんですけど50個集めるのはキツイですね><
この連休中に集めきりたい所です!

それとこのザザミ変、激固体らしいんですがそんなに強くない!
体力も低くソロよゆー^q^    と自由区嫌いな私的には嬉しい仕様です。








こんなであっという間に夜になり、団員様達とクエ回しをして
mhf_20120108_005339_073
SSこれしかなかった件。(フロクエ上位シェンです。

報酬もよく分からない感じでしたね~これw
やる意味は多分無いです。






それと、やっとコツコツやっていたキャラバンが終わりを迎えました。


武器術大をつけれて満足しました~!

これで秘伝魂集めに専念できそうです^^



ずらっと報告しましたがw
これでノシノシ