あ~これもう絶対足釣るわこれ と思う瞬間ありますよね。
今この瞬間その状態で書いてますこんにちは

さてこの連休 ゆるーくモンハンしつつ

ハリーポッターを一番最初から見てました。
最後の結末を見る前におさらいしないとね~
ていうか


ハーマイオニーかわいすぎだろ!






という話は誰も語って欲しくないと思うので

mhf_20120108_072802_298

団員様のalsさんとお正月イベントの コマ回し をやりました。
というか手伝って頂きました~。


おかげで50個集める事が出来、無事終了(・∀・)





mhf_20120108_230823_481

その次の日は、天魂集めをちょっとやってました!


75枚集めて終わり~♪

全身FXにしてからは、1部位ずつの魂を集めるようにしてるんです。
1部位だと・・・極魂が165枚に天が75枚だったかな

これだけ集めればいいと思うと気が多少楽になるんですよね。私だけかもしれないですけどw



でー次の日は
mhf_20120109_164326_688

凶ラヴィをやりました~。
剛パリアで進化槍使いたくなったので急遽進化槍を強化(。・ω・)


進化前100までやれたので満足(*´ェ`*)

後は火の進化槍も作りたいのでまだまだ通う事になりそうです><




ではまた!