すごい事が起きたのでまず話させてください


先週の休みに電車に乗った所、まあこれは可愛い女性がおりました。

(可愛い・・・友達になりたいな・・・)

とか思ってガン見してました。
すると何と!!!!

目が合っちゃったんです////

そこで5秒くらい見つめ合ってましたね。体感だと5分くらいに感じました。

これは行くしかない!と思った私は

「食事でも一緒に行きませんか?」
と、軽く誘ったらあっさりOK

それっきり彼女はもう私にメロメロです。







というわけで


メンテが明けて新しい衝撃クエが来ました。

黒ディア狩猟の  腕力珠G が生産可能になったという事で30個だけ集めて終わりました。


する事が無くなり
家具屋と毒怪鳥
こいつばっかりソロでやってますw



後は まったりゆっくり作成している秘伝防具が2部位フルFXになり


ルビーFXヘルム   ○○       
ルビーFXメイル     ○○ 
ルビーFXアーム    ○○○
ルビーFXコイル     ○○
ルビーFXグリーヴ   ○○○
カフ           回避カフⅡP3
爪、護符込みで防御692 

攻撃大 見切り2 火事場2 槍技【天槍】 龍風圧 ガ性2 絶倫 防御+30 早食い 回避1


てな感じになりました。珠は面倒なので省きましたw 

見切り2が気になりますが、SR999ボーナスの会心5%あるのでいいかなって感じです。

欲しいスキルほぼ全てついたので穴空け作業をする意欲がますます減りましたね・・・。

そんな感じす。



あ、後冒頭の話は全てフィクションです。
ではまた