ちっすちっす!



メンテ日に まさかの 休日だったので


メンテが終わり次第すぐINさせて頂きました。




そして、まずは!
mhf_20120208_155745_213

強腰珠Gを手に入れよう!特異個体ババコンガ!

こちら。
衝撃ババコン

耐震G珠が作れるという事で、頑張りました。


とりあえず75個!


その後・・・団員様のお手伝いしたらトータル120個オーバーでした。



ババコンガですが、特異固体になり

とても強くなり、私はすごく嫌いです。

いや好きな人なんて居ないです絶対。っていうぐらいです!


皆さんも集める際は、くれぐれも  禿げないように・・・。









後は、夜にINされた団員様と

バレンタイン限定イベント チョコっと恋の甘い罠
こちらのイベントクエをやりました~。


どうせHC化させるんだろ・・・。
とか思いつつも全て集め終わりました。











他には、剛ドラが来ていたので

HC剛ドラを連戦したり。



mhf_20120209_060405_239
脈動キリンをこっそり連戦してたりでしたw


これは、雷攻撃をつける珠が手に入るので


HCドスファンゴで紙集めしたいけど っていう方は

あった方が良いんじゃないかなと思いますので


この機会にどうですかー!





あ、それと 気づいたら・・・





カウチュキット
カウチュ購入!
フォワード.3 プレミアムパッケージ
F3パッケ購入!


カプ畜乙ですね^^;



ではマタ