昨日に引き続き、 激流と猛毒を連戦してました。


一応、目標にしていた枚数に届いたので ここでやめて


フレと勝ちクエ ラオ に行きました。




mhf_20120419_140346_374



構成は流行りの  火事場水大ヘヴィ3に嵐笛1    



この構成で 2ラスタ安定  1エリア目進入してきて、ラオが3歩 歩いたくらいで怯みループして死にます。

フルグルより早いですね。


もちろん 高速剥ぎ取り装備の笛で 寄生ですよ♪



一応、火事場で頭を殴り 部位破壊してましたが


古龍種の骨 は余り入手出来ませんでしたね~・・・。





フレは20戦くらいで抜けたんですが、私は46戦かな


46戦して 祭典の証 が尽きかけたので辞めました。ラオ証は+64枚 剛翼は+19枚


こんな感じでしたね~。




後はイベントまったりやって静かにしてます


ではまた