どうも~、 激毒やら勝ちラオやらやってましたが


実はヘヴィのSR上げも頑張ってました。
何かSR600まで上げたい気持ちにもなり、使ってて楽チン楽しいんです^^

ようやく汎用装備も完成しました。F2パッケ買って無かったのが痛かったですが先日購入し!

ついに出来ました~。



武器スロ   1

頭       フェロウバンダーF(課金)

胴       ルコFXスキン

腕       リブリーFZガード(課金)

腰       ガリトスFZコート(課金)

足       オカミ【具足】(剛防具)


カフ      精密射PA1



眠瓶G×1 反動G×1  音無G×1 弾穴珠×1 剛力珠×10

    →剛防具発動時
攻撃大→ 攻撃特大
見切り3→見切り4 
超耳                                                    
狙い撃ち   
火事場2    
早食い                                               
反動1→反動2
貫通UP                                             
装填数UP                                         
回避性能1→回避性能2






こんな感じで満足しました。参考にどうぞw

火事場でも、剛防具発動でも使えて尚且つ、HCに対応できる用に作ったつもりですが


根性用も欲しいのでその内考えようと思います。


ではまた