相変わらず、紙集めばかりしてると


フレで、しかも団に拉致ってきたRさんがINして



ステータスを除くと・・・ 何?弓SR500だと?しかも弓秘伝作るとか 作らないとか?


これは私の下僕になってもらうしかないブヒヒヒ。



というわけで
mhf_20120522_003634_749

変なSSしかないけどw

HC変ファンゴ爆撃オーラやって貰いました!!


私とRさんの二人で。


SR500という事で爆撃オーラ出来る様になってたので誘ったら来てくれました!




爆撃ビンが無くなるまで寄生しようと思いますブヒ





後は
mhf_20120522_013336_173



Rさんの要望でHC剛ガロンとか。




アプデまでもう少し!

またバグばっかりじゃなきゃいいけど@@;



ではまた