F4アップデート初日から、色々ありましたが


良アップデートと呼べるのか謎のまま4日くらい経過しましたが


秘伝コース・誰プレアシ中なので何しようか悩む所^^




私は、とりあえず 赤ランス秘伝 強化素材となっている

上位ノノ と、変クックを狩っていました。どちらも5個@@;
mhf_20120524_181806_076

まあノノは、すごく弱いので楽に集まりました!


しかーし! 変クックが異様に強い・・・。
mhf_20120525_013141_890

頑張って連戦してましたが


ガード出来るって 素晴らしい!




秘伝は、産廃だと感じたのでゆっくりやります。装備したとしてもラヴィ用にするかなw




秘伝素材を集めた後は


F4アップデートの目玉!マイミッションをやってまして

今さっき、今週受注可能な90種目まで行きまして・・・


武器倍率がすごい事に
mhf_20120528_005559_760

見えるかな?

私の担いでいる、仙道の 基本攻撃力は 575 ですが?

マイミッションの恩恵で 基本攻撃力が 611 まで跳ね上がってます。


これは強くなったはず・・・・ですよね?w



何故ミッションを今週は90までしか出来ないか というと

ミッション91種目は

「カム・オルガロン」3匹の狩猟(SR100↑)

つまり変カムがいないので、剛カム になるのですが 今週配信されていないからですw

運営めぇ・・・w



ではまた