マイミッションをお金の力で終わらせ、いつもの紙集め・・・という作業するだけのゲームに

魔が差して




PS3・XBOX360 にて発売中の


ドラゴンズドグマに浮気中。



感想をいうと、純粋に楽しいw


昔のモンハンをしているような感じです。

今までずっと、オフで強化していたので そろそろオンラインに繋いで ドラゴンを狩りたいですね。

オンラインだと、1匹のドラゴンを皆で狩るらしく、今は68代目?ぐらいらしいですw

超火力でも体力削るのがやっと というレベルになっているらしいw 討伐に何週間かかるんでしょうか

現れる期間とか詳しい事も分からないですが楽しいのでやってますね~



私は最初、メイジで進めてました。それでLv10でソーサラーにジョブチェンジし

Lv50でマジックアーチャーになりーの、Lv80でミスティックナイトにチェンジし


現在Lv103で、まだミスティックナイトと 魔法一直線といういい育て方でしょう!!!



ミスティックナイトが大安定で、しかも楽しいですね。
戦い方は、アビスペイン(攻撃範囲を伸ばし、攻撃時に衝撃破を出す)
をつけて殴るだけw

推測だけですが、アビスペインの衝撃破のダメージ判定は魔法攻撃に関係しているのかな
というぐらいダメージ上昇します。キメラソロで5秒ぐらいで殺せます。



今ようやく、2周目終盤に来て、3週目はどうしようか悩みます。


クエストコンプリートを目的に2周目やっていたので、めっちゃ疲れたけど色んなストーリーが見れて楽しいです。







MHFは・・・全部位FX1まで紙集め50%いったぐらいですが、なんにせよ 赤ランス秘伝がゴミすぎてやる気があ




よしではこれで