新しいシリーズクエストが来ましたので、さっそくやりました。


フレを強制連行し
mhf_20120613_171433_284

クリアー!ぃぇーぃ

この画像はネタバレになっちゃうですがご了承下さいw

今回のは意外と、良心的でした(運営的な意味で)

このミズキさんのクイズ難しすぎて、分かる人IQ200あるんじゃね と思う程です。



後は、グークの庭を変えれる
グークのガーデニング広場
これが来てますので、適当にやりました。

メインターゲットのみで3回程やれば集まりますb









その後は、付き合ってくれたフレさんが


上位ルコの曜角欲しい!!!


ということだったので
mhf_20120613_182228_461


ハメ連戦!

こんなでお互い1本しか出ずに、ご飯の時間になったので終わりました。



さて、今週やる事あるのかモンハンふろんてぃーーーあ


ではまた